SAF+SHOWCASE終演のご報告

2018年5月15日から17日まで開催されていたSAF+SHOWCASEが無事に終演いたしました。

シアターグリーン学生芸術祭(SAF)Vol.11で優秀賞を受賞したいいへんじ、譜面絵画と、演出賞を受賞した劇団襟マキトカゲによるショーケース公演。

SAF終了後も積極的に活動を続けている3団体を、もっと多くの皆様に知ってもらいたいとの想いからスタートしたこの企画でしたが、平日開催にも関わらず、197名のお客様にご来場いただきました。

アフタートークには第一線で活躍されている方々をゲストにお招きし、お客様にも楽しんでいただくことができ、また、主宰3人にとっても大変有意義であったと感じております。

3団体それぞれの持ち味が発揮され、演劇の多様な可能性をご覧いただくと同時に、演出や脚本は違えどある種共通した面白さというものを感じ取っていただけたのではないでしょうか。

今後も継続してこのような若手を支援する企画を行っていきたい所存です。

そして、7月27日からはシアターグリーン学生芸術祭Vol.12が開幕いたします。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

また、いいへんじ、劇団襟マキトカゲ、譜面絵画の今後にも大いにご期待ください。


SAF+

シアターグリーン学生芸術祭(SAF)に参加した学生を中心に同世代の表現者達が集まり、互いに多方面において交流・扶助しながら舞台芸術活動、その他多岐に渡る企画を推進していきます。